今月取引の早めの反省

裁定取引は設定ミスで、年初に-140有りますので、その分が凹んでいます。アルゼンチンがらみで

今回は相当行かれるかなと思いましたが、こつこつ取り戻しています。現在はHOLDですが、

225買いのTOPIX売りですから、今朝の09:00でプラスになる可能性があります。

そうすれば月間プラスでおわれるのですけどね。また225の自動取引もイブニング新規に買いを

建てています。長期で見れば売りでしょうけど短期的には買いですね。全部ひっくるめて

プラスになるかは予断を許しません。サクソでは予想と逆行して損切りです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

今月取引の早めの反省


About kabumagariya