今月早めの集計

明日は用事があるので早めの集計。現時点では、なんとかかんとかプラス。14万ほど。

その内訳を見ると、裁量でマイナスで、自動売買がプラス。裁量の分を自動売買で補っているという

パターン。自動売買は安定的に稼ぐという形で動かしているのですが、そちらの方に助けられる。

というちょっと情けないパターン。土壇場で裁定取引のほうが大きなマイナスを計上して、

今月のプラス計上が風前の灯でしたし、225が昼場終了間際に売りを建ててしまったのですが、

返済買いをしませんでしたので、イブニングは翌日決済となりますから、これで一月分の

先物は終了しました。ということでなんとか一月はプラスで終わる事ができました。 ホッ…(´ー`)y━

──────────後日談

イブニングは二月回しにするつもりでしたが、集計の都合を考えて今月に入れました。

概ね+17万くらいになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

今月早めの集計


About kabumagariya