パソコンの故障では手も足も出ず

パソコンが故障してしまった。フラッシュを最新版にアップデートしようとして、

多分脆弱性に引っかかり、OSの再インストール要求 → Appleのサーバーに接続できず。

という無限ループの繰り返し。ネットブートもいいけど接続エラーになると、

どうにもできないので、手のうちようがない。昔のCD,DVDからの起動の方がよかった。

Appleのサポートに相談しながら復旧を試みるも、出来ずで病院送り。

結果的には問題が改善しなかった訳だが、Appleのサポートは有償無償の違いなく、

祭日でもつながるというのはこちらのメーカーを使っていてよかったなと思う点。

優勝でしか解決の方法が聞けないところは、その時点でクレジットカードの支払いを

選択すれば解決することができる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パソコンの故障では手も足も出ず


About kabumagariya