不都合な真実 主役の身長がわかったとき

自分が好きなテレビ番組「相棒」で、事件の規模が大きな誘拐事件時に代表指揮者が

有名で主役級ではあるものの普段見かけない人でした。絡みの大きい事件ですから、

他の方と一緒にカメラに写る事になります。その時「この人ってこんなに背が低かったんだろうか?」

と違和感を感じました。主役級と言えばその他大勢という事は少なく、テレビカメラに映る時は、

たいてい単独か少ない人数ですので不自然に感じられないように調整が可能ですが、

大事件の時は大人数が映りますからそれは出来ません。

不都合な真実(思ったより背が低かった)があからさまにわかった時には違和感とがっかり感が

でてきてしまいますので残念です。いくらきれいな格好、スマートな物腰でもテレビカメラに映る

背の高さには迫力がありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

不都合な真実 主役の身長がわかったとき


About kabumagariya