【FX取引】全ては自分の責任、考えぬいてそして勝つ

各種いろいろなExpert Advisorや、商材をたくさん買いましたが平均して勝てるものは

私の才覚では見つける事ができませんでした。聖杯はありません。

種々試行錯誤してこれかな?という手法を見つけて五年間のバックテストをして、

少しのロットでテストしている最中です。

ある日、FXのExpert Advisorを販売しているかたの親睦会に参加しました。

例会が終わっての飲み会でだんだんアルコールが回って来た少人数のときに代表者が言ったひと言

「(億り人は)EAだけではできませんねぇ」が全てを表しているのではと思います。

その会に参加している人のなかで、ある女性の方が残高一億円を達成したそうです。

EAだけでそれを達成したらすごい話ですがそれはならず、裁量を平行して取引して一億です。

自分の年齢のマイルストーンの時には一億を達成したいと思っていますが、不確実かもと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

【FX取引】全ては自分の責任、考えぬいてそして勝つ


About kabumagariya