【今後の株価?】朝日新聞で驚いた見出しと自分の勝手な予想

ドル円が一時120円を付けたらしい。今朝の朝日新聞を見ると「自民300の衝撃」とある。

衝撃を受けたのは朝日新聞で日本国民が衝撃を受けた訳ではない。自民党に期待大。

よっぽど驚いたんだろう。自分の予想(希望)と違って。

中韓アゲ日本サゲの大手新聞毎日朝日はよっぽどがっかりしたのではないだろうか。

株価(大型株)は選挙後に一時下げるだろうが、安定政権では以後徐々に上げると予測したい。

来年早々は日経18,000円、年末は20,000円になることを期待する。

資金不足で現物は買えないが先物の裁定取引サヤ取りアービトラージに集中を考えている。

いまは閑散な建設業は下火だがあと二三年後には隆盛になるかもしれない。

今は景気悪いから、今後も悪くなるだろうと言うのは普通の見方。

バブルの時もそう思った。羹(あつもの)に懲りてなますを吹く事が自分も含めて多い。

商売は失速間際で墜落寸前だけど、このままちょっとは行くかな。というところ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

【今後の株価?】朝日新聞で驚いた見出しと自分の勝手な予想


About kabumagariya