2014年現在でまだ228万人も訪問している。嫌韓感情が加速度的に広がっていることから、
ことし2015年からも徐々に減ってくるだろうと思われる。
日用品の購入機会が少ない自分でさえ、商品を手に取る時は製造地を見てから買っている。
さらに生産地を書いていないものは、バーコードを見てから買っている。
韓国と結びが深い企業、イオン、花王、ロッテ、亀田製菓等の企業も業績が下がるだろうし、
だんだん関係があぶり出されるようになってくると思う。
日本人は正面だってクレームを言わないので、「サイレントクレーマー」と海外では言われるらしい。
韓国関連の商売は下火になることが明白で転換が必要となるだろう。
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韓国への訪問者数 まだまだ下振れ余地がある
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【お断り】韓国訪問者数の年次変化
Posted in: 未分類
– Posted on 2015/02/15
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