【自動売買】安定的に稼げる次のEAを探してみる

安定的に稼ぐことができるEAを試行錯誤して探している最中です。

自分の計算が間違っているのかもしれませんが、月間の利率が5%行けば相当優秀なEAだと思います。

三種類ともそれ以上です。販売元が謳っている利率が実際に出現するかどうかは、実運用してみないと

わかりません。高利率、パフォーマンスを標榜するEAが実運用してみると看板通りには

行かなかった。というのはいくらでもあります。が、こちらの(と言っても個人商社と見えます。)

会社から一度EAを買ったところ安定したパフォーマンスを発揮してもらえましたので、

多分その他のEAも信頼が置けるものと推察します。あまりたくさんの通貨を扱うのは私としても

混乱しますし、煩雑な扱いは避けたいとも思いますのでこのくらいの通貨数が限界でしょう。

ある程度のテスト時間がかけられていて、安定的なEA「O」を今回は選択しました。

また、自分の性格的にも毎日コツコツ取引をする方があっていることもあります。

ForexVPS(EAホスティングサービス)で少しずつ試してみたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

EA名 K G O
通貨数 3 2 4
フォワードテスト 12年 3年8ヶ月 10年
勝率 63.2 55.0 53.0
DD
2180ドル 28%?44800ドル?
PF 1.55


150ドル/260000 135ドル/80000 160000円/枚
月間利率 5.7% 16.8% 8.3%
最低資金 ¥260,000 ¥80,000 ¥160,000
EA費用 ¥34,800 ¥39,800 ¥39,800
利点欠点 安定的 取引日が少ない エッジが効いている

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

【自動売買】安定的に稼げる次のEAを探してみる


About kabumagariya