穫りたい物と穫れる物は違うということ

自分がUFOキャッチャーを取る時に思うのは、穫りたい物を穫るのではなく穫れる物を穫る。

ということです。欲しいグッズがあってもその台が穫りづらい設定なら、もし穫れるとしても

相当な出費を覚悟しなければなりません。しかし自分がほしいグッズでなくとも穫れる設定なら

取得が可能です。その設定を確かめるために相当数の台をあらかじめチェックします。

それの金融商品版が去年から今年にかけてのテストだった訳です。FXは個別株などの面白みが

ありませんが、市場が広いなどのことで急なブレが出にくいのでこちらのほうが先物よりも

自動売買、オートトレードに向いていると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

穫りたい物と穫れる物は違うということ


About kabumagariya