6EAのポートフォリオがプラ転 \(^o^)/ヤッター!

五月からMyfxbookにデータを連係させて、6EAの成績を記録しています。

メインはナンピンマーチンなのですが、予想外に時間限定エントリーのEAが成績よく、

大きなマイナス計上したEA(総金額さほどでないですが)を補って総合でプラスになりました。

2012/12にアベノミクスのあおりを受けて大幅な損切りをしていますからFX取引をしてからの

累計ではまだまだマイナスですけどこれから先が楽しみです。

自分の考えとしてFX取引でも先物でも、どんどん利益を伸ばしたいと言うのではなく、

リタイア後をにらんで年金程度の利益がでれば良いと思っています。

とりあえず明日午後に証券会社口座から自分の口座に規定額からあふれた分のお小遣いが

振り込まれるはずですからほんの少し散財したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

損益曲線

Myfxbook 損益曲線

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

6EAのポートフォリオがプラ転 \(^o^)/ヤッター!


About kabumagariya