EAがちゃんと稼働しているかを確かめるには

MetaTrader + EAでEAのパラメーターを変更するとちゃんと稼働しない事があります。

原因はわかりませんが、発売元のアドバイスで、一旦EAを削除して、再起動し、

その後EAを再度インストールすると稼働するようです。ただし、削除、再起動、インストール、

再起動という手順を間違うと、また稼働しないということがありましたので、ちゃんと稼働するには

どう確認したらいいのかが悩みの種です。もし、ちゃんと稼働しないならバックテストでも

ちゃんと動かないのではないかと思い、パラメーターを変更した後で取引が無い時間帯(土日)に

パラメーターを変更したEAのバックテストをすることで稼働チェックをしてみたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

EAがちゃんと稼働しているかを確かめるには


About kabumagariya