八月の取引を振り返って

FXの取引を振り返っては、そこそこボラリティーがあった月だと思います。

詳細の金額はウィジェットに書いてありますが、FXで+10万、先物で+18万くらいでした。

みると、一月にプラスになったきりずっとマイナスでしたが半年ぶりに単月でプラスになりました。

凹んでいる時は気分的にめげますので参りますね。それが半年も続くのです。

精神的によっぽど強くないと耐えられません。ミニ10枚で始め、そこで負けたら一枚減らし、

買ったら増やすというふうにリスクを下げる工夫をしました。

負けている時にずっと同じ金額で減っていくのは実につらいものです。

これで少しは気分的に楽になりました。来月からは先物も裁定取引も一枚ずつ増えていくようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

八月の取引を振り返って


About kabumagariya