10月の成績では

先月の集計を気分が滅入りながらもしてみました。カブドットコムが昨日はメンテナンスデイで、

集計が出来ませんでした。先物のマイナスで合計13万ほどのマイナスでした。

右往左往の取引で今年は現時点で月間二勝八敗です。取引は上下を占うのではずれれば当然ながら、

マイナスになるという事になります。その結果がこの有様ですので、上下を占う事が無意味なことと

思い知らされました。

いままでは、確率、統計をもとにベットしていましたが、それを裏切ることがあると破綻します。

100戦のうち99勝01敗で、その一敗で全ての理論がダメになってしまいました。

利小損大では勝てません。

それを占わないやり方の内のひとつがサヤ取り、裁定取引です。

もうひとつは資金管理で利益を得る方式です。投資金額は勝ったら減し負けたら増というものです。

ナンピンマーチンに似ていますが無限ではありません。もう少し研究したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

10月の成績では


About kabumagariya