【日々の取引】ちょっとだけプラス

サヤ取りアービトラージでは+23,000。次回からほんのすこだけ枚数増。

225単独のストラテジーサインでは勘違いで見逃し。残念。

大きくとれていたら公開するところだけど、ボラが小さかったからまぁいいか。という感じ。

現物は動かず。選挙投票日まで処分するか悩むところ。

累計 +43,800

代用証券という制度があって、現物株を信用や先物の証拠金に充てることができる。という方法。

もちろんそれに充てたら拘束されるので売買出来ない。カブドットコムの掛け目は、70%

問題はその代用証券としてブラウザからの手続きをするのが自分としては実にわかりにくい事。

自分が、慣れていないだけかもしれない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

【日々の取引】ちょっとだけプラス


About kabumagariya