【証券会社】FXCMとのおつきあいでは

誰しもそうだと思うが、ネット証券を使っていると複数の証券会社と付き合いがあると思う。

そのうちのひとつがFXDD。

取引ツールの使い勝手の善し悪しがあるが、何社もあっても実際頻繁に使っているのは

二三社のところではないだろうか。

念のためと思って口座を作った。

ちょっと前のスイスフラン問題で、被害を被った会社、破綻した会社が散見される。

それでずるく立ち回ったのがサクソバンク証券で、手数料を増やしたのがFXDDのようだ。

自分のところにもFXCMから口座手数料の件でお知らせが来ている。

口座維持手数料が無料と言うのがネット証券会社のメリットなので少々疑問が残る。

さらに残金ゼロの口座からも手数料徴収と言うのはいただけない。

今回の件でコスト回収の必要はわかるが、恣意的に顧客に請求するのは賛成出来ないので、

口座解約と言う事になると思っている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

【証券会社】FXCMとのおつきあいでは


About kabumagariya