【日々の取引】いきなりのつまずきがなんとか直った。 (^_^;A

今日は実に振れ幅が大きい日だったと思う。また、トラブル多々の日でもあった。

裁定取引サヤ取りアービトラージのシステムが朝の注文後に、エラーでシステムがストップ。

手動で建玉を決済してから、システムの復旧に勤めたのだがそのパソコンではかなわず。

慌てて予備機にクローンを作って引っ越し。認証のエラーでさらにトラブル。

サポート元に電話して、復旧のアドバイスをもらって、なんとか元通りに。

そのときに限って、昨日今日と大きな益が出る日だった。

ついていない時はそんなもの。まぁ、トラブルが直ったようだだから良しとするか。

収穫と言えば、Dropboxを経由してシステムごと引っ越して二つのアプリの

アンインストールしてから新規にインストール、二重の認証をすれば、システムが再稼働すること。

これで、エラーが発生したパソコンをメンテナンス、クリーンインストールしておけば、

次回のエラーに備えられる。ε=(^。^;A フゥ…

いまいちレノボは信用できない。

サヤ取り 手動決済で-60,000

225単独 +36,000

累計 -24,000

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20150401 2

2015/04/01

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

【日々の取引】いきなりのつまずきがなんとか直った。 (^_^;A


About kabumagariya