【サヤ取り】Windows10でのタイムサーバーの不調

自動売買アプリのタイムサーバーが不調なこと、ユーザーアカウントコントロールのSetNTP.exeが

毎度立ち上がるのが目障り。というエラーもどきが度々発生しています。

よりまたは引け際のミリ秒単位で注文しますから、タイムサーバーの不調は致命的です。

とりあえず、ユーザーアカウントコントロールの表示を消さなければなりません。

Windows10にして、コントロールパネルの表示がわかりませんので戸惑いました。

検索してみると、窓の形のアイコンを右クリックすれば表示できることがわかりました。

普段と違う(win8と)動作をするとは。思いつきませんでした。

──────────後日談

タイムサーバーはアップデートしたことこにより、管理者権限が外れていたことが原因だとわかり、

また、SetNTP.exeはユーザーアカウントコントロールの制御設定が毎回通知する→通知しない。

に変更することにより表示しなくなりました。今度は少し安心できそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

【サヤ取り】Windows10でのタイムサーバーの不調


About kabumagariya