中国のブラックマンデーはいつか?

来年中国経済の崩壊は、いつか?ブラックマンデーがやってくるかという心配があります。

まだまだか、もうか?は誰にもわからないがいつかはやってくると言うのは確実だとおもいます。

日本でもバブルが弾けるのではないかと心のなかで思っていてもまだまだだろうと油断して、

皆さん大損しました。それが今の中国ではないかと思います。高金利の理財商品の利率で、

利益を得てそのなかから支払い続けることは物理的に出来るわけが無いのです。

早晩破綻するでしょう。それがいつかわからないので不安ですので、ポジションを徐々に

軽くして、自動売買システムに移行していこうと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

中国のブラックマンデーはいつか?


About kabumagariya