ForexのEA2 VPSの設定をしてみる

Forexでは忙しいらしく、VPS(ForexではEAホスティングサービス)の手続きが遅れます。

というメールが夜にありました。ですので、早くて今日の夜かあさってかなと思っていたところ、

今日の朝にVPSの接続情報がメールで到着していました。出掛けの忙しい時間帯でしたが、

二番目のVPSがどのように動くのかを知りたかったのでパラメーターの設定は後回しにして、

VPSの接続とMetaTraderの立ち上げ、チャートを入れてみました。

MetaTraderのデータ更新までノンストップで出来、二番目の口座が認識されました。

次の機会にEAの設定とパラメーターの確認を行います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

EA2

MetaTraderのデータ更新の様子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

ForexのEA2 VPSの設定をしてみる


About kabumagariya