【取引用PC】ようやく出荷か

11/18にLenovoに注文した取引用PCがようやく出荷された模様。おおよそ10日かかりました。

先物の自動売買は、PCに瞬間的に不可がたくさんかかるようですので1ストラテジー1PCです。

いろいろ試した結果VPSではCPU使用率が不可に耐えきれず適当ではありませんでした。

当初二週間と言っていたので、少しうちわのような感じです。今週の土日で設定になるかと思います。

裁定取引ははじめてですので、今からお金の移動をしておいて設定に備えます。

設定が終わっても、一週間から二週間はデータ取りですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MYGRAPHICS JP

Lenovoのロゴ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

【取引用PC】ようやく出荷か


About kabumagariya