【自動売買】もう少し高値で処分してほしかった

15455L → 15680Exit +225 欲を言えばもっと高いところで処分してほしかった。すこしプラス。

このストラテジーの特徴では、高値からある程度下がったところで処分するようです。

大きなドローダウンの時には、手作業で処分してしまおうかと言う誘惑に駆られますが、

バックテストの結果を信じてドローダウンに耐えるしか無いと言う我慢比べをする時があると

言う気がします。今月プラスで終わりたいと思いますが結果はどうかな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20131128

2013/11/28

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

【自動売買】もう少し高値で処分してほしかった


About kabumagariya