【自動売買】頻繁なアップデートは信頼出来る証拠

225先物と裁定取引のアプリケーションのアップデートの連絡が有りました。こちらのアプリは

自分の記憶では、おおよそ一か月から二か月ごとの更新があるように思います。

半自動アップデートで、アプリケーションを立ち上げると自動的にアップデートされます。

アプリケーションの性格上、平日の取引時間中には出来ませんから、土日の間に行います。

そのアプリケーションの出来以外にも更新頻度によって製作者の姿勢が伺えます。

頻繁な更新は前向きな姿勢を現して好ましいと思います。使っているうちすこしずつ環境が古くなり

それを調整しなければなりません。そのために更新、マイナーアップデートが必要だと、

私は考えます。この定期的アップデートがこちらのアプリケーションを使っている判断基準と

思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

【自動売買】頻繁なアップデートは信頼出来る証拠


About kabumagariya