【大失敗】Windows10にうっかりしてしまった

魔が差しました。Windows10へのアップデートのお誘いがなんどもあったんですが、

今、支障なく稼動しているのでダイアログが出てもその都度閉じていたんです。

しかし、07/29までですよ。あと〇〇時間!と出たので急に惜しくなり、アップデートしてしまった。

というのが問題の発端でした。

金曜日のザラ場中の話です。

エラーなくアップデートしたのですが、自動売買のデータファイルに書き込むことできません。

それで引け間際の売買ができませんでした。そこの部分のデータが空白になっています。

アプリ本体は起動し、起動連絡が自分のスマフォに届きますし、UWSCで一連の動作にも

今の所支障ありません。問題はデータファイルに書き込むことのエラーです。

土日にチェックです。

現在支障なく動いているものをいじるべきではありませんね。

アプリの発売元もヘルプで聞いてもいい顔をしませんし。

──────────後日談

サインファイルを開くアプリを再インストールというアドバイスを受けて、再ダウンロードしたところ

途中で動かず。

アンインストールして再度インストールしてファイルを開いたら、読み取り専用表示が消えて、ホッ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

【大失敗】Windows10にうっかりしてしまった


About kabumagariya