【225先物】今年前半に大きく凹んだわけとは

今年の三月に大きく凹んだこともあって、やはり自動売買に追随するという自分のやり方が

間違っているのかと、金銭的にマイナスになって気分も大きく凹んだ。

しかし、気分的に大きく凹むだけではつまらないと考えて、負けの原因、結果を検討することにした。

まず、運営サイト(基本的にサーバー経由で使っていることもあって成績は同じに収斂するはず)の

成績をチェックした。

すると、運営サイトのデモではほとんどプラスマイナスゼロと言っていいほど。

しかし、自分はマイナスの130万ほど。多分売買タイミングのミスがあるのかもしれない。

2016年度では、運営サイト実運用が2,165,000のプラス。自分はプラス180万ほど。

これでも負けている。

あんまり売買タイミングの奇を狙わずにスタンダードポジションでしたほうがいいのかもしれない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

【225先物】今年前半に大きく凹んだわけとは


About kabumagariya