【裁定取引】自動売買その後

一時は売買タイミングが相当タイトに設定されているのに勘違いでアバウト気味にしていて、

年末に持ち越していて大きな損失を被りましたが、だんだんと取り戻しつつ有り、今日うまくいけば

プラ転になるかもしれません。株、先物のように、上がるか下がるかではなく、サヤが開いたか

縮まったかのみに注目するというのは自分にとっては驚きのやり方です。裁定取引についての

解説書はほとんどと言って表面上の事についてしか解説がなく、また実際に取引するという

売買システムごとオールインワンでアプリケーションごとそろえているところはなかなか

ありませんので実取引としては苦労するところですが、手探りでやっているところです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

【裁定取引】自動売買その後


About kabumagariya