既存アカウントの停止でやらなければならない事

MetaTrader口座同士だと口座間で資金移動が簡単に出来ますので、

MirrorTrader口座からMetaTrader口座に変更申請をしました。口座をかえるということはできず、

新規アカウント作成 → 旧アカウント廃止。という流れになるそうです。

既存アカウントの停止でも既に使っているEAホスティングサービス(VPS)は使えると思って

MTから口座を切り替え取り引きしていましたが、そのVPSのIPを停止すると通知ありました。

新規に口座を作り、MirrorTrader口座を閉鎖するのはわかっていたのですが、

まさか、ホスティングサービスも口座と連動して閉鎖するようになるとは思いませんでした。

新規にホスティングサービスを申請しなければなりません。操作が安定してこなれるまでには

相当な時間がかかるかも知れません。

──────────後日談

昨日の日中に申請したと思いましたが、04/02朝がたにIDパスワードが送られて来ました。

絶対的な評価ですがForexはいつも素早いですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

既存アカウントの停止でやらなければならない事


About kabumagariya