【自作EA】稼働状況

自作EAの稼働状況。いろいろなだましがあるので、一時間足に落ち着いた。

現在のところは売買履歴ではほんの少しマイナス。売買単位は一枚でレバレッジは25倍。

急激な下落上昇についてはひたすら損切りを繰り返し、長いスパンでの利益を狙うと言う方式。

だから、長い下落相場や上昇相場が無いと損失が増える事になる。

直近では雇用統計があって損切りになるのかなと思っていたところ一円上下を繰り返して、

その後下落した。時間足が長い分だましにあいにくいようだ。

現在の含み益の半分程度で利確するのではないかと思っている。

次のEAは移動平均線の勾配での売買を検討してみたい。

──────────後日談

自分でEAを作る時はエラー処理で手間取ることもあるが、いい点悪い点も自作なので納得できる。

他人作だと何かしら不満が残ってしまう。むずかしい処理は出来ないから、単純な動作だけ。

今度はボリンジャーバンドを利用したものを作ってみたい。

ツールでつくったEAがエラーを頻発。マニュアルを読んでみると操作が違っていた。 ┐(´〜` ;)┌

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自作EA.png

2015/01/10

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

【自作EA】稼働状況


About kabumagariya