【Expert Advisor】自作EAの妄想

以前作った簡単な自作EAのPFが買いが1.1、売りが0.9だった。それにSLをつけたら、

買いが1.3、売りが1.1に改善した。さらにTPをつければおのおの0.2位は改善するのでは。

よければ1.5から上になるのではとと妄想。無茶な希望かもしれないが出来れば2.0間近に。

Expert Advisor作成ツールは変数を扱うことができるが、EAの設定/パラメーターウインドウで

変更出来るようにはならず、Expert Advisorをつくる際に決め打ちでつくらなければならない。

それが難点なのでパラメーターを細かく調整したい時には、外部にパラメーターを

EAの設定ウインドウで改変出来るように頼まなければならないのが面倒な点。

しかし、ツールを使ってでも粗っぽいEAを作って過去五年分のバックテストが出来るように

なったのはちょっとした進歩かなと思っている。

まずは二つのEAのフォワードテストでプラスにしたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

【Expert Advisor】自作EAの妄想


About kabumagariya