【Expert Advisor】市場が休みなのでExpert Advisorのチェック

さて、土曜日で株も先物も為替も営業日でありませんから成績のチェックです。

現在13個のExpert Advisorを稼働させてフォワードテストをしています。

成績の良いものを残して悪いものを入れ替えるというやり方です。

比較的成績の良いExpert Advisorを抜き出して見直ししてみました。

ブラックボックスEA、これが一番成績が良く、出来過ぎで5%勝てれば御の字です。

もうすこし様子を見て安定して勝てるならロットを増やすつもりです。

オリジナルのサヤ取りEA、これを私は市場の乱高下に影響されず安定的で一番期待しています。

意に反して先月は凹んでしまいましたが、ようやく回復しつつ有るので少しほっとしています。

Excel試算月ベースで8/12の勝率67%ですから最低5ヶ月は見る必要があります。

時間限定エントリーEA、これほど活躍するとは思いませんでしたので意外です。様子見です。

ナンピンマーチンEA、ナンピンマーチンらしい動きですが、出金の影響が有ります。

実際にはもう少し成績がいいでしょう。リスク回避のために資金がおおく拘束されます。

乱高下の時に特に強く、期待できますがあまり欲をかくとやけどしますのでしばらくこのままです。

先月は最低ロットで合計+¥10,000ちょっとでしたので、まずまずよしとします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

IronE

ブラックボックス 市販Expert Advisor

SayaC

 オリジナルのArbitrage Expert Advisor

Oha ny

 時間限定エントリーExpert Advisor

Shima

ナンピンマーチン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

【Expert Advisor】市場が休みなのでExpert Advisorのチェック


About kabumagariya