【Expert Advisor】現時点の評価

ほんとポンド円はこわいと思います。たった2000通貨で、一時期マイナス¥18,000だったのが

今はプラ転しています。

また、ドル円でもこれもまたたった一枚でプラス¥40,000以上になっています。

Expert Advisorに全ての判断を任せるつもりなので、このまま放置です。

売りをしていたEAは含み損を処分して、ドル円、ユーロ円、ポンド円はすべて含み益。

どこまで下げる泥沼ぞ。という感じでしたが、一転してドル円をはじめ円安の方向に振れてきました。

年次ではマイナス4,500pipsですが、今年いっぱいにはプラ転になればいいなとおもいます。

No. 月次  年次   PF コメント

01 -6.8% -18.18% 0.75 プラスになるにはしばらくかかる。

02 +10.79 -6.77%  0.98 もうすぐ年次プラスになるかも。

03 -1.82 -17.65% 1.12 同上

04 +0.00 +15.38% 1.55 ポンド円を買いで2000通貨で大きく凹んだとき困ったが今はプラス。

05 +7.50 -27.74% 0.66 プラ転にはしばらくかかる。

06 +1.13 -4.98% 1.62 今月年次プラスになるかも。

07 +4.96 +0.42% 1.02 直近プラスになったし、さらにプラス巾増える予定。

08 +39.90% +36.38% 1.56 今月大幅プラスになってプラ転した。

09 +24.75% +12.27% 1.25 同上

10 +3.96 +16.45% 1.41 同上

11 +15.48% +3.04% 1.01 同上

12 -28.18% -45.07% 0.26 以前のEAのマイナスを引きずっている。プラ転はしばらくかかるかも。

13 +4.09% -26.93% 0.60 来月には年次プラ転になるかも。

21 -7.21% -2.49% 1.75 今月大幅プラスになる予定。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

【Expert Advisor】現時点の評価


About kabumagariya