【自動売買】裁量での失敗を反省しての戒め

トレンド流れが上げ方向、下げ方向に一方的になっていると思う時(先の事は誰にもわからないが)

裁量で売買をしたくなる。しかしそのジャンピングキャッチで痛い目に有った事が何度もある。

自動売買のWeb画面を、ちょくちょくチェックをしているとこのような画面に時たま出会う。

裁量の取引では、このような水際立った絶妙なタイミングでの売り買いは出来ないので、

だから裁量で為替FXでも、失敗していたんだったということを反省して、自分への戒めにしている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自動売買

MetaTrader + EAの画面

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

【自動売買】裁量での失敗を反省しての戒め


About kabumagariya