【自動売買】機敏な対応2パターン

自動売買で機敏な2パターンの対応を見た。ひとつは窓開け、もうひとつは急落での場面。

いずも時間帯的に対応が難しいとき。朝の05:50頃と、06:30頃の時だった。

日曜日の(この日にちで発表が有ったのかは疑問だけど)中国指標が良くて、きょう月曜日、

ドル円が上がるだろうと言う事が予想された。Forexでは七時からのはずだと思い込んでいた。

もし、裁量だったら勘違いして板から対応出来なかったはず。それを気がついていても、

このタイミングでは利確出来なかったと思う。また窓埋めにくるかもしれないと思っても、

すぐさま売りを建てる事も迷って結局は売りを出せないと考えたとも思っている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

窓明け

窓明け 買い持ち売り処分

急落

急落 反落の売り建てで予定利幅に達したので処分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

【自動売買】機敏な対応2パターン


About kabumagariya