【日々の取引】きょうは全部ノートレ

今日は全く動きなし。こう言う日もあるよね。というところ。

用事の合間に自作EAの2010から2014で、五年分のバックテストをしてみた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

StrategyTester kai hukugou 2 3

買い 素のまま。

kai 2

上記にロスカットを付けたところ。

kai 3

さらにトレール

uri 1

素の売り

uri 2

ロスカットを付けたところ。

uri 3

さらにトレール

買いも売りもロスカットを付けただけのEAが最も成績が良い。という結果が出たのは驚き。

ビジュアルモードでないの少しの時間でバックテストを終わらせる事ができたので助かった。

残念なのはトレールのコードがうまく書けないので思ったように利益が上げられないこと。

この点を改善したい。

──────────後日談

土曜日にロスカットEAに入れ替えるようだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

【日々の取引】きょうは全部ノートレ


About kabumagariya