【日々の成績】2月の成績では

二月の成績を集計しました。月末にFXのフォワードテストを始めましたので、

数が有って、細かいのでちょっと集計に手間取りました。

総計ではプラス90万弱ですね。私のレベルでは今迄の最高益です。

先物のシステムがひとつはボラティリティーが大きい時に活躍するもので、それが貢献しました。

もうひとつはトレンドの時に穫れるもので、今回はそれほどでありませんでしたがそこそこです。

今年に入って年初から二連勝とは幸先がいいのですが、韓国中国が控えますので予断は許しません。

MetaTraderのExpert Advisorをいろいろな性格のものを同時に半年ほどフォワードテストしてみて、

エッジの効いたものに注力するべきかな。などと考えています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

【日々の成績】2月の成績では


About kabumagariya