【書き起こし練習】課題を見つけられたかも

成績の悪いこともあったところに、ノートパソコンの初期化の手順を失敗し、

ルーター情報が書き替わってしまい、ネットに三四日つながらない事になってしまいました。

もともと成績の悪い期間だったから、さほど悔しくはなかったのですが、少し残念ですね。

やっと復旧してYouTube動画を見聞きしているとニッポン放送の「おはよう寺ちゃん活動中」の

文字の表示が有りませんでしたが、三橋貴明氏談2015/04/22の放送が実に面白く、

これを文字起こししてみたいと思いました。

経済のためになる話で財務省のウソのプロパガンダについて触れています。

ネットが復旧するにつれて、テレビ、新聞媒体のミスリードが徐々に明らかになりつつ有ります。

政治•経済•外交は一体ですので間違った自虐史観は自らのためにはなりません。

少しでも間違いを訂正するための資料を提供したいと考えています。

七夕までもう少し。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

【書き起こし練習】課題を見つけられたかも


About kabumagariya