激動の九月がやっと終わりました

ようやく激動の九月が終わりました。ナンピンマーチンのEAが破綻して大損しましたが、

なんとかまだ生き残っています。現物株、先物、為替をやっていますが、株と先物は、

取引時間が連続していないので窓が開きやすく好きになれません。

ファンダメンタル分析等は全く出来ませんから、テクニカル分析で売買します。

その分析もたくさんの時間軸とインジケーターを組み合わせて好きなパターンが

抽出されつつあります。それで少しでもマイナスを減らしたいと思っています。

為替では個別株のような面白みがなく、のっぺりとしていますが勝てば気分が晴れますので

今後は為替一本で行こうかなと考えています。何度目かの出直しです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

激動の九月がやっと終わりました


Tags:

About kabumagariya