自分が清算したいこと

いろいろ失敗たくさん。

夫婦や家族や仕事など。

自分の相続始まる前にプラ転させたいと希望。

考えてみたら、久しぶりにマイナスが1000万切ったんだなと。

terraceのcactus_GBPJPY_M15が含み益多々。

反面ポンド円だから、そのうちに大きな落とし穴に落っこちそう。

————-ついでの話

四月のプラスは、生命保険をドル建てで2年ほどしていて、プラスになっていたので、

一度解約して、同金額でかけ直した。

五月は、米国インデックスロボ投資をしていてプラスになったので、利益分を戻しただけ。

日本株より米国株が利益を得るためには堅実。

バークシャーの人も言っている「自分が死んだらS&P500に投資しろ」は名言。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

 

自分が清算したいこと


About kabumagariya