賽の河原のMetaTrader設定

MetaTraderのEAを設定しては飛ばし、設定しては飛ばしの日々。

しかしながら、コツコツと再設定してMyfxbookに反映させつつ有るところです。

あと、2日くらいで完全復活になると予想しています。

他のFXトレーダー方のブログを読むと、自分の得意のスタイルを見つけるべきと書いてあり、

自分がどういう風な取引スタイルを目指しているか、全く考えていない事に気がつきました。

自分は225もFXもサヤ取りかなぁ。などと、ぼんやり考えるようになりました。

225はしばらくノーエントリーでしたが、久しぶりに機能からエントリーして朝はHOLD。

大引けにイグジット決済で+12万。

同じような動きなのですが、以外とサヤが開いていたんですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20150622 225  20150622 TOPIX

225──────────TOPIX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

賽の河原のMetaTrader設定


About kabumagariya