【月間成績】2018/11月

一時期メンタル的に滅入ったので取引をしていませんでした。

メンタルが少しずつ戻ってきたので、すこしずつ取引をすることにしました。

Expert Advisorを再設定しながら頭のリハビリにもなります。

自分が気に入ったEAから初めて、イマイチかなというものは最低限のリアル取引にしました。

Expert Advisorはご存知の通り一定のルールで取引をしますが、騙しがあります。

それを何とかして回避できないだろうかと考えていますが妙案はありません。

あれこれ考えるのがFX、Expert Advisorいじりで楽しいところです。

──────────問題

平均足、Expert Advisorでエントリー、Exitのエラーがありますので、

Expert Advisorメーカーで作り直すかないかな。と思っています。

──────────11月の利益

+138,684

自分なりのスタイルができつつあります。

試行錯誤ですが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

【月間成績】2018/11月


About kabumagariya