【Expert Advisor】EAを自作するために

むずかしいExpert Advisorは(たいていサヤ取りのEA)他の方に作ってもらっていますが、

簡単なExpert Advisor(ひとつの通貨ペアで動作するもの)はいままでEAEditorで

作っていましたが、使用権限が一年ごとに更新されるので、

その機会に別のツールがないかと探してみました。

EAEditorはインストール型のアプリケーションです。

Web型のものもありましたので、ちょっと見てみてみました。

見つかった物はExpert Advisor builder for MetaTrader 4とEA builderですね。

いずれも英語のサイトですがWebブラウザChrome翻訳機能を使って見ています。

前者は文章だけですが、後者EA builderはアイコンなどで戦略が直感的に選択できますので、

コードが書けないひとには取り付きやすいと思います。

戦略のコードをWebで書く前に、Excelで下準備をしてエッジが有るかどうかを判断してから

取りかかったほうがより効果的でないかと思います。

私はネット上でいろいろな情報を教えてもらいましたので、ほんの少しのご恩返し。

自分の好きな言葉:「うまくなるヒントはそこらに転がっている。気がつかないだけ」落合博満

EA builder

Expert Advisor builder for MetaTrader 4

EA builder2

EA builder

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

【Expert Advisor】EAを自作するために


About kabumagariya