【Expert Advisor】だましにあった時の対応

利が乗ったExpert Advisorがいいタイミングでいつも利確できるとは限りません。

それで、利が乗った時に手動で処分することにしてます。

先日、足が停滞した時に、処分しようと迷ったのですけど、一旦停滞して、上昇すると思って、

そのまま待ちました。

しかし、その後反転したので、失敗したと思ってその時点でほんの少しの利で処分しようかとも

考えたのですが、最後まで様子を見ようと思って放置しました。

残念、今回は失敗したかな。と思っていたところ、平均足のチャートを何の気なしに見ました。

平均足ではトレンドが強くなったのが一旦弱くなってから、また元に戻ることはほとんどないと思います。

下げトレンドがだんだんゆるくなっていますから、上昇トレンドになるかもしれませんから、

もう少し待とうと思います。

スクリーンショット 2018 11 23 8 10 06

移動平均

平均足

平均足

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

【Expert Advisor】だましにあった時の対応


About kabumagariya