【Expert Advisor】ブレークアウトEAを購入

知っているサイトからブレークアウトEAを購入。

先日クレジットカード詐欺に遭って、カード会社から新しいカードをもらって切り替えたせいで

PayPalが使えず、サポートからカードの切り替え方を聞いたので購入成功。

Dropbox経由でデータフォルダにExpert Advisorを入れてデモ版と切り替え。

来月初(08/04)米雇用統計があるので楽しみ。

カードの切り返して後、長期に出かけたのでこのサイトが繋がらないことに気がついた。

カード番号が違ったのでそれはそれで引き落としができないはず。

サーバー会社と電話しながら支払い情報を入れて自分のサイトが見えるようになった。

手間取る話。

このブレークアウトEAは他の移動平均やインジケーターを使ってエントリーイグジットするのと違い、

ある範囲内から離れたらエントリーイグジットするので、自分が持っているEAで

今年前半大負けしたので保管してくれるのではないかと期待する。

諄々と上がったり下がったりすれば移動平均でも勝てるんだけど急激に上下にふられれば

当然負けるわけで、それが今年前半ひどかったということ。

実用的であることを期待したい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

【Expert Advisor】ブレークアウトEAを購入


About kabumagariya