【MT4EAエディタ】パラメーターの設定

一時はMQLを勉強して、Expert Advisorを作ろうかとも考えたのですが、

そこまでスキルアップするには相当な苦労が伴うと思いましたのでやめて、

適当なツールがあって、大概の機能が完備していれば使ってみようと思ったのがこれです。↓

前回使った時にはよくマニュアルを読まないで使ったのものですから、拒否反応が出て、

興味本位で飛びついたこともあって、途中で投げ出してしまい、残念なことをしました。

今回はちょっとはマシな対応になるかと思います。

自分が欲しいパラメーターは、利確ポイントの設定と、トレールですのでまあまあかと。

Parameter

パラメーター設定画面

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

【MT4EAエディタ】パラメーターの設定


About kabumagariya