【山尾志桜里、倉持麟太郎問題】

倉持隣太郎問題

立花孝志氏のチャンネル。

タグ、立花孝志、山尾志桜里、NHK、倉持麟太郎

平成29年の九月の七日お昼の12時17分です。

裁判所から帰ってきて途中で、週刊文春を買いました。

まぁ、山尾志桜里さんという民主党の幹事長に内定した人が、イケメン弁護士と不倫と。

いう記事ですね。あまりにも面白いので、これは週刊文春デジタルというのに加入してですね、

860円一ヶ月、払えば見れるということで動画をゆるゆる申し込んでみました。

ちょっとだけ音声を聞いてください。以下音声。週刊文春です。幹事長就任おめでとうございます。

お話お伺いしたいんですけども、あの、…(音声がよく聞き取れない)

本当に冒頭だけですね、ま、これ、幹事長就任おめでとうございますって言って、

00:01:14

文春の記者男性と女性少なくとも、二人いますからカメラマンと三人くらいいるんでしょうかね、

幹事長就任結局しなかったんですけど、週刊文春、新潮もそうですけど特に文春恐ろしいですね、

相当取材をしてですね、僕もNHK時代にですね、

NHKの不正経理について内部告発をした経験があります。週刊文春さんに内部告発してですね、

取材をしてもらったんですが、すごかったですよ。

かつをのたたきをですね、松坂大輔投手当時西武の贈ると言って上司に贈った、

記者であるとか、ウインブルドンテニスにですね、機材が数百万円盗まれた時の

担当のチーフプロデューサーであるとか、テレホンカード偽造機を購入して

裏金として処理したんですけれども、その時の担当者のでレクターとか

その上司のチーフプロデューサーであるとか、立花にお金を不正に作る処理の

やり方を教えてくれた先輩の家とかですね、10人くらいですかね、

一斉に当時僕が内部告発したのは2005年の三月だったんですが、2005年の三月31日一斉に、

そのNHKの関係者って全国にいるわけですよ。転勤したりしているので。

全国の僕が不祥事をですねしゃべった内容を、関係者全員が同じ日にですね、

ローラー作戦というんですけど、記者を全国に派遣してですね一斉に取材を始めるということを

してですね、ここが文春さんと新潮さん、週刊文春と週刊新潮は取材力が本当に違うというのを、

そのあと新潮さんとは今も仲いいんですけど、取材する能力、能力というか記者の数とか、

全然違うんですね。今回そういうのが週刊文春、そういうところでですね、

僕の内部告発する時も四人の弁護士さんと法的に問題がないのかという話を

発売前に僕も交えてやったくらい、

週刊文春というのはそういうところは、なんというんでしょうかね、

しっかりとしているところなんですが、その週刊文春が取り上げたのは

今回は民進党の山尾志桜里さん、ガソリーヌっていうね、別名を持っている人とか、

保育園落ちた日本死ね、っていうこのね、匿名のブログを紹介したほど有名になった人です。

00:03:59

僕も本人に直接お会いした、お会いしたってしゃべったことはないですよ。

今年3月にご本人さんが演説をしている別のね、候補者の応援演説をしているのを見ましたけども、

ま、非常に小柄ですね、150センチくらいなんでしょうかね。国会でしゃべっているのを見ますと、

ガンガンガン言っているので、160センチくらいあるのかなとイメージあるんですが、

おそらく150センチくらいですかね、ちょっと女性の中で僕はどのくらいの身長か

わからないですけど、たぶん本当に小柄な、かたで顔だけ見ていると、

キリッとした元検事でもあるので、

キリッとしたイメージ受けるかもしれませんが、小柄で、話し方もかわいらしいかわいい女の子、

ま43歳ですから、女の子という表現がいいかどうかわかりませんが、

00:04:54

50歳の僕が、山尾さんを見た時の感じはかわいいきれいな顔をしているけど、

かわいい女の子だなというような印象を与えるような女性なんですけども、

昨年の2月に保育園落ちた日本死ね、

当時僕も船橋市の市議会議員をしておりまして、保育園いわゆる待機児童問題ですね、

働くお母さんが子供預ける保育園がないということが今も当然言われているんですが、

保育園ね2月くらいに落ちた、春から子供を置いて仕事ができないじゃないか、

子どを預かってくれないから、日本死ね、何が女性活躍、一億層活躍だ、

みたいなことをこのブログの書き込みをたてにというか使って、

安倍総理を当時追い込んだ人、それが山尾志桜里さんですね。その後昨年4月にですね、

ガソリーヌという異名をとったんですが、その彼女の秘書がですね、やめたんですけども、

プリペイドカード、今ねガソリンプリペイドカードを買って入れると非常に安くなる。

単価が10円くらい安くなる、僕も昔よく使っていたんですが、

2万円のプリペイドカードって普通にあるんですよ。

これを政務活動費ですね、それを2万円で買うのは買うわけですよ。ガゾリンカードをね。

買ってそれを給油するときするときには領収書でないんですね。

買ったときに領収書が出るんです、プリペードカードね。カードを買うと領収書が出るから、

その領収書をいっぱいつけて秘書が我々のいわゆる税金が原資である政務活動費かな、

この山尾志桜里の事務所からお金を奪い取っていたとか、盗みとっていた。

実際このプリペイドカードは2万円で買ってよそに持っていくと、

1万9千円とかで買ってくれるものなので、換金していたということがわかって、

この秘書がクビになったのかもうやめていたのか、何れにしてもこの秘書を

刑事告訴していないんじゃないかなと思うんですけど、

ちなみにこの人元検事です。元検事さんです。悪人を裁くそういう仕事をした人が、

検事をやめて、衆議院議員になったと、東大法学部かな、卒業した

非常に輝かしい経歴をお持ちの方なんですが、そういうったことがあって今回ダブル不倫、

この中でね、ここは彼女にとってプラスの功績なんですけど、

こっちの問題ってすごくおっきいですよ。ガソリン問題。

これはね国民の税金を民進党このあいだの番組でも一昨日の番組でも言いましたけれども、

ひとり500円も国民は赤ちゃんもそうですよ、赤ちゃんも含めてひとり500円のお金を、

政党にまいているんですよ。その中の民進党が、この500円の中のたぶん10%位もらっています。

20%位もらっていると思います。

100円くらい、国民一人につき子供も含めて毎年100円はろとるんです。だいたい。

100円かもうちょっと払っていると思っているんですけど、100円か200円くらい。

四人家族だとすると、500円くらいは民進党に、あなたの納めた税金から、払われているんです。

民進党のお金をもらった、山尾志桜里が嘘の使っていないガソリン代をね、

請求したという事件、これおっきな問題なんですよ。

こっちはこれ犯罪ですよ。やったのは秘書かもしれません。

でも、秘書を管理するのはこの人の仕事ですよね。

籠池さんが森友学園問題で話題になっている、籠池さんが、今逮捕されています。

詐欺罪というものとね、詐欺罪という罪とあれなんだったかな、補助金規制法かなんかですね、

ちょっと難しい言葉で、僕も正式名称忘れましたが、補助金適正化法なんかがあってですね、

国の補助金を不正にもらうとですね、

これは五年以下の罰金の懲役でこっち詐欺罪10年以下なんです。

なぜ補助金の方が同じように騙し取るんですが、こっちの詐欺ってのは一般法で、

補助金なんとか法ってのは特別法って言ってこっちなんか広いんですね、

詐欺罪のほうが一般法ですから。

特別法がこのなかで詐欺の目的が、税金である場合はこの補助金適正法というのが、

つかわれるんですよ。

00:10:08

なぜこんな法律後から、さっき詐欺罪、刑法の詐欺罪というのは明治時代からあって、

補助金適正化法というのは、たぶん昭和か平成にできているんですけど、

これだけある中のこっちの法が罪が軽いんですけど、なんでそういうことしているかというと、

ちょっと話題それますけど、国や地方自治体を騙すっていうのは、相当難しいですよね、

ただ国や地方自治体が詐欺をされるということは、国や地方自治体にも問題がある

ということなんですよ。もっとちゃんとチェックせんかい。

だから国を騙して、補助金をだまし取った場合は詐欺罪より罪が軽い。

なぜか籠池さんは、こっちちゃなくて詐欺罪で持って行かれている、部分があってですね。

そもそも詐欺罪なんか適用してはいけないですよこれ。

00:11:02

国お金であろうと、大阪府のお金であろうと、大阪市のお金あろうと、

補助金適正化法案はこっちの法が一般法より優越するのでそもそも、

あのひとが詐欺罪で逮捕されて今も釈放されていないのが大きな問題なんですが、

ちょっと横道それましたが、このように税金ですよね。それを犯罪に持って行かれること、

僕は日頃NHKの不祥事もですね、この間もNHKの技術職員が更衣室を盗撮したカメラをね、

仕掛けて盗撮したってのがあって僕は、それ番組作っていないんですが、

こういうのはNHKの職員じゃなくてもできるからNHKとしたら、

管理のしようがないわけですよ。

防ぎようがないから盗撮とか万引きとか痴漢とかこんなのは仕方ないですよ。覚醒剤はね。

ただNHKのお金を横領されるとか詐欺されるというのは、

これはNHK側の管理責任が問われるわけですよ。

ちゃんとチェックしていたら持って行かれないから。同じことなんです。

部下の秘書が、部下の人が秘書がお金を持って行ったら、この人責任取らなければいけないでしょ。

それをほとんどとらずに、まだ去年の4月の話ですよ。

たった一年数ヶ月でこの人幹事長にするっていうんですよ。

幹事長っつーのは、まさに当のお金をばらまくような仕事ですよ。

誰を公認するのか、誰を支部長にするのかを最終的に決めるんですよね。

支部長になったら、お金もらえるんですよ。月給のようにね。

そういう当のナンバーツーのポストに去年こんな犯罪を見逃し、しかもこの人元検事ですからね、

相当管理弱いわけです。

あの、僕誤解のないように言っておきますけど、山尾志桜里さんて僕からしたら7つも下なんで、

山尾志桜里さんという女性に対してめちゃめちゃ興味があります。

こんな女の子がね、いたら普通好きになりますよ。それくらい魅力的な女性ですよ。

それは置いときます。それはそれとして、じゃあ、この人が政治家として向いているか、

どうかっていうと、まさにダブル不倫ですよね、これ。

それね、部下のチェックもできない人は、こんなんしますって。ガソリンは犯罪。

不倫は犯罪じゃないんです。昔はこういう罪があったんですよ

。姦通罪。知ってる姦通罪(撮影者に向かって)しらない?昔は姦通罪ってのがあって

、ひょっとしたら中国まだ残っているかもしれない。

姦通罪というのは、結婚している人が他の人とセックスしたら、牢屋に入れられるという。

日本もいつまであったのかな。姦通罪っていつまであったのかな。

00:14:12

知らんよね。日本においては伝統的に姦通罪、あるいは、不倫は重罪とされ、…死罪の重刑とされる。

殺されたんです、昔は。協力者もまた、追放か死罪だった。

または、夫は現行犯の場合には相手と妻を殺害しても罪に問われることはなかった。

そんな時代があったんです。この日本にも。

だから、姦通罪って基本的に日本は女性だけに適用されていました。

これね、明治とは戦前には普通にあったと思いますよ。

明治期に入り1880年7月1日施行された、旧刑法明治13年においては

その353条に規定され、1907年4月24日に公布された刑法189条に引き継がれた。だから、

1907年ということはまだ110年前、110年前は不倫したら殺されたとか、刑務所に入れられ、

当時牢屋ですよね。入られたんです、いつなくなった、いつなくなったと思います?

これね、第二次世界大戦後の昭和25年、22年五月三日に公布された

日本国憲法に男女平等がうたわれ、男性にとって都合の良い同条に違憲となる状態となった。

一部には妻がある男性にも平等に適用すれば、憲法に違反しないという意見もあり、

当時の違憲若者が両罰化に賛成で年配者が姦通罪廃止に賛成という意見だったが、

同年10月24日の刑法改正によって刑事罰の姦通罪は廃止された。

って書いています。ウイキペディアの情報ですけどね。

つまり昭和22年10月まで、ですから、1947年10月、ちょうど今から70年前です。

70年前までは、これ、山尾志桜里さん、99%倉持麟太郎さんという弁護士と

セックスしていますわ。これ。どう考えても。

もうみなさんね、宮迫さん、タレントね、最近で言えばスピードの

あの人いつもすぐ名前忘れるんだけど、いまいたかこさんかな?いまいりえこさん?

忘れたな。今井さんという参議院議員と、はしもとけんさんという神戸市議会委員。

もうやめましたけど。はしもとさんの言い分聞いていたら、嘘つきって思うでしょ。

一線は超えていませんと、新幹線で手つないでおいてね、

それ以外でもいっぱいホテルに泊まっているのに、セックスしていませんって言ったって、

誰が信用するんですか。

それこそセックスできない特殊な事情でも、特殊な事情でも一緒にいないでしょうけど、

として思えないですよ。

もうね、不倫をするなとは思わないです。今姦通罪がなくなって70年ですから、

これだけやれインターネットだラインだ、去年の正月だったらあれ、

ベッキーさんという女の子が責められてましたけどね、

不倫したら仕事辞めなければいけないんだったら、この国の結婚している人の半分くらいは、

仕事辞めなけりゃいけないんじゃない。

というくらい不倫がめちゃくちゃ、ある調査では女性も今不倫をしてて

結婚している女性のなんと60%がほかの男性とセックスしたことがある

という調査結果もあるようなんです。これはいいかどうかは別ですよ。

これがいいかどうかは別として、そういう現実なんですよ。

だから山尾さんはおそらくこの人とセックスしとるでしょう。

そんなんがなかったら、この人弁護士ですよ。

この倉持さんという人は東京エムエックスか、相当出てるテレビにも出てる

相当有名な弁護士さんで顔も出していますよね。

今回ね。出されています。

だから弁護士さんですから、そんなの事実でなかったら、即答しますよ。

何言っているんですかと、文春さんと。そんなことを記事に書いたら、

名誉毀損で文春自体ぶっ潰しますよと。

00:18:50

即訴えますよと。そのくらいの剣幕で行かなきゃいけない。

いけるポテンシャルあるでしょこのひと、嘘だったら。こっちもそうですよ。

元検事ということはみなさん、検事というのは司法試験にパスしないと基本的にはなれません。

ちなみに司法試験若干それますが、司法試験というのは、これパスすると、

弁護士か、検事か、裁判官になれるんです。

ただし検事は司法試験パスしなくてもなる方法があります。裁判官も。

弁護士は司法試験パスしないとなれない職業です。

詳しくは別の動画でやっていますけど。まぁ、この人も普通に司法試験パスしたと思います。

検事ですからね。この人今から弁護士やろうと思えばすぐにできる人ですよ。

二人とも弁護士資格持っているんですよね、99%持っているんですよ。

この二人が訴えていないんですよ、てか反論していないですね、山尾さんにしたら、

文春でしたらすごいねこれもう。すごいとして言いようがないわ。

こっちはね読んでいくしかないんですよ。こういう写真ですよね。こういう写真が掲載されて、

二人の密会の現場が抑えられてて、週刊文集デジタルみたら動画ですから

受け答えしている顔がはっきり写るんですよ。

もう。記憶にないです、みたいなことが普通に映りますから、

誰が見てもこの二人セックスしていますわ、こんなの。そう思います。

100人見たら99人、この二人はセックスしているなと思ウと思います。

週4回あっているんですよ。品川のホテルとか、この人の自宅以外の借りてるね、

渋谷のマンションで、週4回お泊まりというか、深夜の2時半に山尾さんが自宅に帰ったり、

朝の四時半にそっから出てきたりとかしているんで、お泊まりという時間なのか微妙にしてもね。

ぼくはもういいじゃん、不倫してても。問題は隠すなっつーんです。

ああ、文春さんですか、私倉持さんと不倫関係にあります。

このようにはっきりと言えるんであればね、それはすばらしいですよ、ちゃんと政治家できます。

不倫すること、恋愛することと、政治は別です。

このようにきっぱりと言えるような人は、僕は素晴らしいと思いますよ。

でもね、隠すな。ひとつの大事なことを隠すと、ほかのことも隠すってなるじゃないですか。

00:21:38

もうとっくに姦通罪ってないんだから、どうどうとしろって言っているわけです。僕は。

だからこうやって嘘をつくから全てのことが嘘になってくるんじゃないの。と思うんです。

もうこれ詳しくは文春みてください。文春さんすごいですね。

この記事の横に元祖ゲス不倫。元祖ですよ。宮崎けんすけ本誌で初告白。

このね、みやざきけんすけさんの記事、取材をね本人にインタビューした。

まさか文春さんからオファーがあるとは思っていませんでした。

昨年の騒動以来、こうして取材の場できちんとお話しさせていただくのが、初めてのことです。

というタイトルで始まって、当時本紙の取材を受けた時どう思った。

正直当時のことはあまり覚えていないです。本当にパニックだったので、

記憶が断片的というか、直撃取材を受けた場所もどこだったか覚えていない。

不倫相手については、、、こういう記事なんですけど、それは確かにねぇ、

急に街中歩いてて文春の記者がダーっと三人四人も来てね、

フラッシュでバチバチバチっと撮られたらね、焦るかもしれないけども、

そこで対応できるかどうかが人間力でしょ。

そんなのね文春が来た、とか実際の旦那とかくる可能性もあるわけですよ。

そこでビシッと対応できるかどうかが、その人間性がでるっちゅうことなんですよ。

このように取材されて嘘、明らかな嘘ですよね。

未だに何もありませんって言っているんですよこの人、党に対して。

いやいやちょっと待ってくれと、何もないなら直ちに文春うったえろと、すぐ訴えろ、

すぐ記者会見して訴えろよと思うんですけど、訴えると言っていない時点でアウトですよ。

思いませんか。この人は文春の記事がなかったら、どう考えても、

民進党の幹事長になってた人ですよ。民進党としても訴えられると思いますよ。

事実無根だとしたら、これ事実だから反論できないでしょう。言えないんでしょうね。

こんな事件ばっかりなんですけども、僕はだから不倫に関しては、政治家の資質云々というか、

仕事できるかどうかは関係ないので、あんまり不倫ということで何というんだろう、

あれを、資質を否定してほしくないんです。

僕が不倫をした経験があるからいうわけではなくて、これね、恋愛するって。

子供がね中学生くらいの時に恋愛するのと変わらなくて

、倉持さんという弁護士さんも非常に立派な方ですよ男前だしね。

頭もいいでしょうし、惹かれあうことくらい許してくれないかと思います。

こっちのガソリンの問題とかは、こんなのは明らかにお金のためにやるから、だめですよ。

00:24:55

万引きをしたりね、僕は許せないのは豊田真由子議員なんかだめですよ。

暴行とか傷害罪とかだめでしょう。このハゲーとか、違うだろう違うだろう、

お前あっち行け〜とか、あれはね、

普通の人はあんなことないですよ。犯罪ですしね実際。

傷害罪もしくは暴行罪という犯罪ですから、あれはダメです、

僕の情報ではどこ行ったか知っている?豊田真由子。警察捕まったらしいで。

逮捕はされていないようですが、どうもたさか警察か新座警察かちょっとあれですけど、

警察の保護下にあると聞いています。ちなみにね。

相当っていうかそれなりのところからの情報なので、あの人はね昨日一昨日か、

上西さゆり議員の秘書が〇〇に出てめちゃくちゃ喋っていましたけど、ささはらさんというね。

秘書が、豊田真由子さんの秘書をしたいと言っていましたけど、

あの事件があった日かな。上西さゆりの秘書をやめると言った日に、僕は昼間2時間くらい、

ささはらさんと電話でずっと話していたですけど、またまた脱線して申し訳ないんですが、

豊田真由子の場合は、直ちに議員やめさせるべきです。あれはそう思います。

犯罪だから。山尾さんにしてもね、宮崎けんすけさんが皆さんあんまり知らないと思うんですが、

彼は確かに不倫をした。その不倫が原因で議員を辞めました。

この人は自民党だけやめたんじゃなくてちゃんと、国会議員辞めたんですよ。

ほかにも武藤さんという、未公開株を国会議員特別枠あるんだってお金をねだまし取った、

というひと。そのあと19歳男の子をホモですねいわゆる。

男の子を買春したとかそんな疑惑があがってきている、元自民党の武藤さんという国会議員。

彼まだやめてませんから。自民党やめただけでまた国会議員なんですよ。今年重婚で話題になった中川さんという議員、中川俊直さんかな。

00:27:13

彼も自民党やめただけで、未だ国会議員なんですよね。

今言った豊田真由子さんも未だに国会議員自民党やめただけです。

彼はちゃんと国会議員辞めているんですよ。僕は素晴らしいと思うんですけど彼の場合は、

奥さんが国会議員なんで、彼が残るとこっちにも影響するからやめたのかもしれないですが、

何れにしても不倫が原因で国会議員を辞めたのは後にも先にもこの人だけですよ。

僕が知っている限りでは。間違いないと思います。

不倫国会議員を辞めたのはこの人だけなんですよ。それはそうですよ罪じゃないから、

犯罪じゃないから。恋する気持ちくらい許したってよと思うんです僕。

だってこれ週刊誌が報じなければ、この二人どっかで冷めて、

一時的に燃え上がったとしてもどっかで冷めて、お互い奥さんがいて旦那がおるから、

子供のために愛が冷めたときにまたもとのさやに収まる可能性もあるわけですよ。

これ恋する気持ち恋愛する気持ちだけはね、

そんなの道徳で抑えようとすれば、抑えようとするほど燃え上がるものだから、

皆さんも経験ありませんか。具体的にものを盗んだりとか痴漢をしたりとか

、犯罪をした人覚せい剤をしたとかそういう人はほとんどいないと思いますが、

不倫をした人はこの日本で携帯電話普及した日本では、そ相当の人がいると思うんですよ。

だから、そういう意味では許して欲しいと僕は個人的には思います。

ただ不倫をしていることを正直に話さないからダメって僕は言っているっちゅうことです。

正直にやれよ。嘘をつく政治核を許さない。

これが明後日9月の十日から始まる、摂津市の市民ファーストの会を応援しに行くんですが、

嘘をつく政治家を許さない。この嘘っという意味について、

僕なりの解釈を言って終わりますが、嘘ってのは嘘も方便という言葉がありますから、

ときにはいいことなんです。嘘は真実と違うことを言うとか、そういう見解をいうことですね。

僕も嘘つきますよ。真実であるか真実でないか、真実でないことを主張することが嘘なんです。

爆破裁判ではしょっちゅう嘘をついています。嘘も方便だから。

NHKぶっ壊さなければいけないから。

自分のためにつく嘘と社会や他人のためにつく嘘は全然違うんですよ。

だからがんでもうちょっとで死にそうな、もうすぐ死にそうな人にね、

わざわざあなたはガンです。

と、僕の親父がそうでしたけど、わざわざ言う必要性がないことを、

いやいや親父はガンちゃうよ、胃潰瘍やで。とか、そういう嘘はいいじゃないですか。

00:30:24

人のためにつく嘘は僕はいいんですよ。日本の美徳、丸なんです。

自分のためにつく嘘がだめだっと言っているんですよ。

政治家が自分の政治家としての地位を守るために、つく嘘がダメだといってんです。

悪いことをしたら悪いことをしたと正直に言えば、この国の有権者は、

ひとは結構許していくれますよ。結構ね謝れば許してくれます。

例えば不二家なんか許してもらえましたよね。

マクドナルドもそうです。ちょっと前までマクドナルドの商品なんか買うな、

なんか入っていると言われてね。いっぱいあったじゃないですか。

他にも赤福餅なんかそうですよね。

嘘をついて失敗したのは、吉兆ですよ。横でお母さんが出てきて使い回ししていないと、

嘘に嘘をつくとつぶれるけど、正直にね嘘をついていました、悪いことしていましたと言えば、

この国の世論というのは許してくれるもんなんですよね。

ところが彼女は嘘をついたまま、急に来た取材に対して嘘をつくのは

さすがに相当出来ていないと無理ですよ。

急に来てバシャバシャっとやられて嘘ついちゃうのはわかるんです。

でもね、数時間1日くらい経ってですね、

やっぱりまずいな、私不倫しているんから、ちゃんと不倫していましたといえばね、

少なくとも一緒にホテル行ったり、この人のマンションに行っているんだから、

こういうことをしましたけれど私たちは本当にセックスしていませんと言えばね、

それを二人で会見開いて言えば、まだ、、、

そこまで言うんだったらとおもいますけど、それもしようとしていないという時点で、

ちゃんとせいよとなるわけですよ。

だからちゃんとできない人とか嘘をつく人は、政治の世界から退場してほしい。

ということです。イタリアのベルルスコーニかな、前の首相なんかも愛人いっぱいいてとか、

それでもイタリア国民は普通にその国のトップを任せているわけですよね。

ちゃんと仕事さえすれば、男女関係については誰だってこんなんありますって。

ほとんどの人間の欲求として持っているもので、一時的にこのような不倫関係になることは、

あっても人間らしくていいじゃないですか。

00:32:37

犯罪をしているわけでもないんだから。

僕は大目にみるべきだと思います。ところがそれを隠そうとする奴は、

絶対許したらあかんということですわ。一個嘘つく奴は他も嘘つきよるからです。

特に自分のためにつく嘘でしょこれ。

確かに彼女からしたらこっち側も家庭があるからといって、それお互いの家庭があるからとか、

なるかもしれませんけど、それはもう、文春に掴まれたら週刊文春が取材に来たら、

ダメくらいわかるでしょ。それがわかってない時点でアウトです。

長々と喋りましたが、このあと文春の記者とNHKの記者っていうか違いについて

お話ししていきたいと思います。以上。

00:33:27

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

【山尾志桜里、倉持麟太郎問題】


About kabumagariya