【日々の成績】2015年の成績では

今日になって2015年12月の成績を計算してみたところ、ほんの少しのマイナスと言う結果に。

2005年当たりから手当り次第に株や、先物で衝動買い、狼狽売りを繰り返して損失が積み上がり、

現時点で、商材やソフトでおおよそ1000万円くらいのマイナスがありますが、

感情を含まない、排した自動売買を今年始めてからかろうじてトントンになりました。

225オンリー方式では都合によって一ヶ月取引しなかったり、サヤ取りでは証拠金の計算ミスで

何回か取引を間違ったこともあり、タラレバではおよそプラス50万くらいになっていたと思います。

感情を入れると勝っている時はイケイケドンドンになってオオコケしますし、

負け続けると弱気弱気になって薄利で決済して大凹みになってしまいます。

まぁ、自分には取引の才覚が無いと言う事です。 (=^▽^=)

225先物の自動売買取引が2015年でなんだかんだ言っても安定してきましたので、

今度はFXで自分が好きなサヤ取りをもう少しいじってみる考えですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

【日々の成績】2015年の成績では


About kabumagariya