【月間成績】2020/07

07月の月間成績。

月初は、GBPJPYを扱っていたんだけど、あまりに上下に振られて損切りが続いたので

こんどは。と、EURUSDを扱ってみたら運良く勝てたというところ。

狙った方向に必ずしもいくということではないけど、馬があっている通貨かもしれない。

自分にとって。

自分の成績を視覚的に評価するために、Myfxbookに登録していたのだけど、

広告ブロッカーを入れているせいか、外すことの催促が煩わしいので、やめた。

その代わりとして、MetaTrader5のレポート機能を使うことにしてみた。

4と5では大した違いがないようだけど、地味に機能が安定していて使いやすい。

不思議なことにショートではほとんど勝てない。 

月間成績202007

2020/07

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

【月間成績】2020/07


About kabumagariya