【月間成績】2023年04月

カクタス +2132

移動平均 -2370

サムライ -1534

TT    +3957

──────────

    計+2,187

移動平均、PZ MA crossoverに途中から入れ替えたり、時間足を変えたりしたなどで

ドタバタしたなどあったが、その成績の折れ線グラフを見るとを見ると、

後半からプラスを得るようになっているので来月は期待できる。

samurai EAは成績単体で見るとマイナスだけどそれほどのマイナスではないのになぜ?と。

MetaTrader/…..をよく見ると、スワップでマイナスが多くなっている。

マイナススワップが大きい時にやっているのかもしれない。ちょっと残念。来月少なくして様子見。

TTはEXITを少し考えたら成績改善した。

カクタスも。

Arbitrageは、あちこちいじったけど動かない。
来月は使わない。

金曜日は出かる予定があったので急変に対応できないと思って、

早めに利確したのが、あとの急上げに対応できず残念。飛び乗りは危険なのでやめた。

ま、プラスになったのでヨシとする。

来月に期待。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

【月間成績】2023年04月


About kabumagariya