FX証拠金取り引きの自分の成績を分析するのに便利なMyfxbookを使う前に一仕事

自分の成績をつぶさに分析出来るMyfxbookにデータを登録したいのですが、

日本が祭日でもFX証拠金取り引きは稼働していますので誤作動を起こさせたくないものですから、

今日のMyfxbookのアプリインストールは止めて取り引きのない土曜日の時間帯にすることにします。

それでインストール後はEAとVPSの再起動を忘れない。ということでやりたいと思います。

いずれのEAも大きな振れが先日あり、マイナスですが、テスト稼働が全部終わりましたから

使っていくロットの数量が殆ど固定されました。それでMyfxbookアプリで設定を見かけ上

上書きされても支障ありませんから再インストールしようと思います。

残念なのは、5EAの内一個だけビルド600でパブリッシャーを使わなければならない事。

この設定が煩わしい。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

FX証拠金取り引きの自分の成績を分析するのに便利なMyfxbookを使う前に一仕事


Tags:

About kabumagariya