2Expert Advisorの成績6月途中経過

──────────TidaneTrade

06/01〜06/25までのTidaneTrade、このEAの成績では、大幅なマイナスを食らってしまったけど、

その内容を見てみると、ロスカットの幅を小さくしすぎてしまったことによるもので、

なんどもロスカットしてしまうというミス。

さらにその後の追撃参加をしてしまうExpert Advisorの性格によるものだと思っている。

1トレンド、1エントリーにしておかない、自分の設定ミスかもしれないので、

それを省くと今の時点では、プラマイゼロと評価していいのではないかと思っている。

──────────cactus

同様に、cactus_GBPJPY _M15は830pipsほどプラスだけど、一気に利得した455pipsの

分があるから実質には400pipsほどの利得だろう。

月平均300pipsほど稼ぐことができれば嬉しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

 

2Expert Advisorの成績6月途中経過


About kabumagariya