【FX取引】塩漬けになっているのがようやくプラ転

ド天井で買ったドル円が(相当損切りしたのですが)手持ちを少しだけ残していましたぶんが

とうとうプラ転しました。長かったですね。下げの時に急下げの時に突っ込みがいをしていれば。

とも思いますが膨大な含み損に耐えるだけの神経はありませんから持ちこたえられませんでした。

持っていたのはほんの少しだけですから、記念として持ち続けようと思います。

長かったですね。おおよそ半年かかりました。今度は急下げ時に少し買ってみようと思います。

しかし、その判断がなかなか出来ません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20131203

2013/05末で買ったドル円日足

20131203 2

同じく2013/05末で買ったドル円日足

点線は+50pips指値約定ライン

20131203 3

2013/05から現在までのドル円日足

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

【FX取引】塩漬けになっているのがようやくプラ転


About kabumagariya